Amtteliebe

Today’s Pick Up-Photo Wedding/CEREMONY

SHOP:

皆様、こんにちは。
本日は、Amtteliebeがご提案するPhoto Weddingのプランのご紹介をさせていただきます。

Photo Weddingではロケーション撮影、会場でのウェディングフォト、そして、会場での挙式とウェディングフォトのプランがございます。

-CEREMONY PLAN-
¥250,000~

・挙式代(キリスト教式 or 人前式)

・新郎様新婦様 衣裳各1点
※合わせて洋装上限300,000円
(和装上限400,000円)

・着付けヘアメイク アテンド
・撮影データ

こちらの、挙式とウェディングフォトのプランは、ご親族にご披露だけ、お写真だけ残したい、とお考えの方などにとてもぴったりなプランでございます。

神戸でも人気の会場、the Hillside Kobeでの挙式とウェディングフォトの様子をご紹介いたします。

チャペルは御影石の塀、一面の大きなガラスで覆われ、一歩足を踏み入れたその先には、開放的なセンターコート、シンボルツリーの爽やかな緑が溢れます。

シンボルツリーを目の前に、自然光がたっぷり降り注ぐチャペル。
夕方には「1000万ドルの夜景」とも称される神戸市街の夜景も眺めることができ、幻想的な挙式を叶えていただけます。

どこを切り取っても絵になる、アーティスティックな空間がお二人のコーディネートをより引き立たせてくれるでしょう。

ウェィングフォトでは、アクセサリーやヘアメイクで挙式とは違った雰囲気に変えてみられたり、お二人らしいスタイルを楽しんでいただくのもいいですね。

 

皆様からのお問い合わせ、お待ちいたしております。

 

芦屋本店

〒659-0092
兵庫県芦屋市大原町5-2 ポトラビル
Tel. 0797-23-7887 / Fax. 0797-23-7886

営業時間
平日 12:00~19:00
土日祝 10:00~20:00
定休日:水曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →

“GET IN TOUCH”