Amtteliebe

Bride Style- 2021.08.21 北野クラブアネックス

SHOP:

神戸を一望できる高台にそびえるKITANO CLUB ANNEX(北野クラブアネックス)。
半世紀以上の歴史を誇る名店に息づくおもてなしの心に二人らしさを最大限に取り入れた
ウェディングスタイルが叶います。

本日は、KITANO CLUB ANNEXで昨夏お式を挙げられた素敵なお二人を紹介いたします。

Date: 2021/8/21
Place: KITANO CLUB ANNEX(北野クラブアネックス)

【Wedding Dress】BL-ANGELICA
【Tuxedo】OR-TX-0050

ご新婦様がお選びになられたのは、BO&LUCA(ボー・アンド・ルカ)のウェディングドレス。

屋外ガーデンチャペルの開放感の中で、紅茶で手染めされたシルクにハンドビーディングとボタニカルリーフの3Dモチーフが軽やかに揺れ動き、自然の光の中で浮き上がる素材感がご新婦様のお肌をより美しく見せてくれます。

ゆったりとしたビショップスリーブに、ウエストで絞ったブルゾンデザインは
上品さがありながらもバックスタイルのスリットは女性らしさも演出してくれる1着です。


アクセサリーはゴールドのリーフモチーフと、ドライフラワーのブーケをセレクト。
お洒落なご新婦様ならではの洗練されたコーディネートに仕上がっておりとても素敵ですね。

【Wedding Dress】CH-0003

お色直しではニューヨークのブランド、CAROL HANNAH(キャロル・ハンナ)のウェディングドレスへお召し替え。

ブルーグレーのスレンダードレスの上に重なるビーディングたっぷりのドレスは歩く度にキラキラと輝き、ゲストの皆様の目をくぎづけにする1着です。


ヘアスタイルはお色直し入場前にカットされ、大胆にチェンジ。
切りっぱなしのボブスタイルはご新婦様の愛らしい雰囲気をさらに引き立たせます。

ご新郎様はギンガムチェックのシャツに蝶ネクタイを合わせたカジュアルなスタイルで
ご入場されました。

ドレスだけではなくブーケやアクセサリーにもこだわったお二人の素敵な結婚式。
大切な日のお手伝いが出来たこととても嬉しく思っております。
今後のお二人の末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。

芦屋本店

〒659-0092
兵庫県芦屋市大原町5-2 ポトラビル
Tel. 0797-23-7887 / Fax. 0797-23-7886

営業時間
平日 12:00~19:00
土日祝 10:00~20:00
定休日:水曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →

“GET IN TOUCH”