Amtteliebe

Bride Style- 2021.10.8 IWAI OMOTESANDO

SHOP:

東京渋谷にある、型枠に囚われず本質にこだわった唯一無二の結婚式会場IWAI OMOTE SANDOにて
昨秋ご結婚式を挙げられた素敵なお二人をご紹介いたします。

Date: 2021/10/8
Place: IWAI OMOTESANDO

【Wedding Dress】MARGE-01
【Tuxedo】Werner

ご新婦様がお選びになられたのは、国内ドレスショップではアンテリーベでしかお取り扱いをしていないMARGE(マージ)のドレス。
サテンスリップガウンドレスは、滑らかな光沢とソフトな風合が美しいシルキーサテンを使用。
装飾をおさえたシンプルなデザインに、肩紐が女性らしい雰囲気を出してくれます。

バックスタイルは、フロントとは対照的に背中が大胆にカッティングされたデザイン。
ドレスらしさも感じられ、華やかさを演出しております。

挙式の時に合わせられたベールは、ドレスと同じくMARGEのエンブロイダリーレースベール。
洗礼されたバックスタイルに繊細なレースがとても綺麗に映え、一緒にご来店していただいた親御様も大絶賛でございました。

ご新郎様はシンプルなドレスに合わせて落ち着いた色味のタキシードをセレクト。
ファーストミートの為、お二人が並んだお姿をお写真で初めて拝見しましたが、オレンジ色を基調としたブーケとのバランスも良くとても素敵です。


お色直し入場は、モダンでミニマムシックなスタイルから、レースVカットガウンを羽織ったロマンティックな雰囲気のカットオフラッフルのオールレーススタイルにチェンジ。

同じドレスでも異なる雰囲気になり、ご新婦様もヘアスタイルやアクセサリーを変えられて、コーディネートを存分に楽しんでくださいました。

初めてのご来店の際から、インスタグラムでを見ていただいたドレス。
たくさんのドレスをご提案させていただきましたが、最初から惹かれていたこのドレスをお召しになりたいと仰ってくださいました。

お二人の笑顔から素敵な1日だったことが伝わり、お二人の結婚式に携われたことを光栄に思います。
本当にありがとうございました。
末永い幸せを心より願っております。

銀座店

〒104-0061
東京都中央区銀座7-3-7 ブランエスパ銀座12・13F
*総合受付は12Fです。
Tel. 03-3569-0370 / Fax. 03-3569-0371

営業時間
平日 12:00~19:00 土日祝 10:00~20:00
定休日:火曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →

“GET IN TOUCH”