Amtteliebe

Bride Style- 2022.07.11 Amtteliebe Photo Plan

SHOP:

京都で一番古い禅寺、建仁寺の塔頭寺院。
四季のうつろいを感じられる美しい庭園のある両足院で
素敵なお写真を残された素敵なお二人をご紹介させていただきます。

Date: 2022/7/11 Amtteliebe Photo Plan
Shooting Location: 両足院

【白無垢】四季孔雀紋
【紋付袴】羽二重紋付

白無垢では珍しい佐賀錦の技法を用いており、経糸に箔を用いているため美しい輝きと重厚感がでる手織りならではの華やかさのある一着。
アンテリーベのインスタグラムをご覧いただき、ご希望いただいていた白無垢でした。
ご新婦様の凛とした雰囲気に重厚感のあるお着物がとてもお似合いですね。

 

【色打掛】亀甲菊藤文

一枚の絵画のようなデザインが特徴の絵羽文様は後ろ姿も絵になる一着。
白地に藤を描いた左側は上品な雰囲気に、右側は金地という変化をつけることで
ご新婦様の表情に合わせて左右で雰囲気を変えることができるところをとてもお気に召していただきました。

この度は大切なフォトウェディングにアンテリーベをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
時間や季節を何度も調整しお手数をお掛け致しましたが、新緑の綺麗なお庭で撮影することができ写真を拝見した際はとても感動いたしました。
お二人の末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。

河原町店

〒604-8027
京都市中京区河原町通蛸薬師下ル塩屋町344 日新河原町ビル6・7F
Tel. 075-212-6552 / Fax. 075-212-6553

営業時間
平日 12:00~19:00 土日祝 10:00~20:00
定休日:火曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →

“GET IN TOUCH”