Amtteliebe

Photo Plan / Recommend Spot – 藤田邸跡公園

SHOP:

Amtteliebeが手掛けるオリジナルのPhoto  Wedding Plan
リニューアル後もたくさんのお問い合わせをいただいております。

本日は、大阪のオフィス街に静かに佇む藤田邸跡公園をご紹介させていただきます。

藤田邸跡公園は明治時代に大阪の実業家・藤田伝三郎の本邸に作庭された庭園で、大阪市の名勝にも指定されております。

春には桃・梅・桜の花が咲き誇り、秋には紅葉が色づく、季節によって表情の変わるおすすめのロケーションスポットです。

表の大門を潜り抜けると、しなやかで青々しい竹林が生い茂っており、
そこでのショットは白無垢がより一層映え、厳かな雰囲気を際立たせてくれています。

芥子色の小物を合わせることで庭園の緑ともマッチし、統一感のあるコーディネートに仕上がっております。

さらに奥へ進むと、緑豊かで趣のある日本庭園があり
都会の中にいることを忘れてしまうほど、和の風情が漂う空間です。

ロケーション撮影は人目に付くことから室内での撮影をご希望される方もいらっしゃいますが
藤田邸跡公園は知る人ぞ知る穴場スポットなので、ゆっくりと撮影をされたい方におすすめでございます。

これから前撮りやフォトウェディングをご検討されている花嫁様や
ご結婚式を挙げられたご夫婦やご家族様の記念撮影等、様々なお客様にPhoto Planをご提案させて頂いております。

ご興味のある方は、お近くの店舗までお気軽にお問い合わせくださいませ。

グランフロント大阪店

〒530-0011
大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 タワーA(南館)15F
Tel. 06-6377-1600 / Fax. 06-6377-1610

営業時間
平日 12:00~19:00 土日祝 10:00~20:00
定休日:火曜日

メールフォームでのご予約

試着の日程を予約する>
Previous
Next

“STORES”

Step into our stores

Work with us?

JOIN

リクルートサイトへ移動 →

“GET IN TOUCH”